チャンスは待ってても来てくれない

アフィリエイトで稼ぐ情報が今現在、氾濫している状態にある。

色んな稼ぎ方があるので、ノウハウも稼ぎ方毎に異なるのは当然の事。

でもね、その中で気を付けてほしいのは正しい稼ぎ方以外に稼げない方法というのが山のようにがあるという事。

こう言うと、じゃあ正しい稼ぎ方を教えてくださいと思うだろう。

答えは、「自分で探せ」と俺は思う。甘ったれんなって話なんだな。

自分から稼げる方法を探す行動をせずに待っている連中の心理ってのは、「失敗したくない」って思ってて、1発で成功できるチャンスを掴もうと考えてんだよ。

その考え方が成功できない原因だとは疑いもせずに待ってても来ないチャンスを待ち続けているから人生の無駄遣いになる。

何も探そうとせずに待ちの状態になっているようではいつまでたっても行動しないし、自分から行動しないとチャンスは掴めないという事にいつになったら気付くのかが見ものだが。

正直言って、俺を含めた大半のアフィリエイターは何度かはクソ情報商材とか掴まされてるのよ。

そんな中、1発目で正しい稼ぎ方を教えてくれる優良教材引いた人は、はっきり言ってラッキーだね。

初心者が一番かわいそうなのは、全く稼げない商材を買ってしまい、無駄な時間と労力を使ってしまう事。

俺もこういった経験があるから言えるんだよ。商材の中身を言わない販売者。買ってみたら、この商材の名前を変えて売れだとかね。

正直、そのころは自分で買った商材があれば稼げると思い込んで痛い目に遭いながらも、とにかく探し続けてたのよ。

でも1円も稼ぐことすらできんかった。そりゃ稼げないゴミ商材を掴んでたからね。

でも、そういった時期を経験したからこそ今の稼ぐための基礎を身に付ける優良教材と出会う事が出来たと思うわけ。

アフィリエイトはいかにして正しく稼ぐ順序を覚えるかという事が大事になってくる。

自分から行動しないとチャンスを掴めないけど、大当たりを引く確率は100%ではない。

だけど行動しないと稼げる方法とは出会う事は無いんだよね。

おすすめの記事