人生に希望の無かった俺が1冊の本でアフィリエイトを知った話

俺がアフィリエイトを知ったキッカケは、ほんの偶然から始まったのよ。

会社員として働いていたものの、自分の人生に全く希望が持てないという状態

そして50代の連中を見て全く憧れもしないし、ああなりたくもないと思いつつもダラダラと生きる毎日の繰り返し。

金が欲しい

何かを変えたいと思いつつも、どうすれば良いか分からず自分にイライラしていた日々

そんな時にアフィリエイトというインターネットで稼ぐ方法を知り、自分の人生を変えることになったわけ。

じゃあどうやってアフィリエイトの事を知ったのか?について書いていく。

会社員の年収の限界を知り絶望

会社員として今の会社で働いても年収に限界があるのを知った。

とある日、俺は自分の会社で定年まで勤めても10代の頃の目標である年収1000万に届かないという非常な現実を知ってしまう。

所詮、会社員というのは時給制度で1時間で幾らという概念なわけよ。

例えば時給1000円だとして、真面目にやろうと手を抜こうと貰える額は同じという現実。

昇給

しかも給料(基本給)が上がるのは年に1回の昇給の時だけ、しかも2000~3000円程度しか上がらんというアホくささ。

会社が実力評価していると言っても所詮他人より1000円か2000円くらい高いだけ。1年働いてきてたったのコレだけしか上がらんわけよ。

しかも大幅に給料を上げる(1万円~)には昇進くらいしか現実的には無い。しかも俺の働いている職場はクソ上司のエコ贔屓や派閥があって、評価をする側に気に入られていなければ無理っちゅう事よ。

そんな背景がって、いくら実績を上げようが正統な評価だとは思えんと言う事が何度もあった

ゴマすり媚び売りが昇進するクソ会社

ゴマすりや媚売りが上手く他人に取り入るのが上手なクソ野郎が得をする会社だったんだよな。

他の会社員も同じような事を言ってたけど、組織なんて所詮その程度でしかない。

そんで、自分自身にも何のチャンスも巡ってこないから、ほぼ諦めてた。

もう心が完全に折れてヤル気の無い毎日。仕事もやるにはやるけど充実感や達成感とは無縁。

やる気が出ない

俺はこんな生活を定年まで続けるのか?と自問自答の繰り返しばかり。

でも答えは毎回NOだけど、この現状を変える方法が分からず毎日イライラして八つ当たりもしまくってたわ。

クソッタレな今の状況を変えたいけど、どうすればいいのか分からない

ただただ、毎日寝る時に自分の将来を考えると不安しかなかったのは今でも思い出す。

アフィリエイトを知ったのは1冊の本だった

そんな生活が続く中、遂に人生を変えるアフィリエイトというビジネスを知る。

2011年11月のある日の夜、仕事帰りに何となく寄った近所のホームセンターで人生を変える出会いがあった。

ちょうど新古本がワゴンセールで売られてたのよ。

出入りの業者が結構いて、その日がワゴンセールの最終日だった記憶があるね。

何となく本を見ていたら1冊の本のタイトルが目に入ってきた。

アフィリエイトの本

雪だるま式に収入がアップするありえない仕組み。」というタイトルの本。

正直、フザけたタイトルの本だな~と思って他の本も見てみようとワゴンセールの場所を1週してきたけど、やはりさっきの本が気になって仕方が無かった。

やっぱり年収がアップする、雪だるま式、ありえない仕組みという言葉が心の中で引っ掛かっていたわけよ。

作者は今や有名な原田翔太な。一度会って、この本の事でアフィリを知ったて行ったら喜んでもらえた。

1500円の本が500円だったので、クソみたいな内容なら捨てればいいやと思い買ってみたわけ。

ゴミ捨て

家に帰って早速読んでみると、インターネットを使って金が稼げるという内容で、その手法が「アフィリエイト」ちゅう事で俺は何かの可能性を感じていた。

この時点で俺の中でかすかに希望みたいなのが見えてきて、やる気が少しづつ出てきはじめた。

自宅で必死にアフィリエイトの事を検索してみた

早速帰宅し、本を読んでアフィリエイトの全容を知りたくてネットで検索開始という流れ。

最初は本の内容が何を言っているのか全く分かなかったけど、絶対に何か人生を変えるヒントがあると思い何回も読み直して何とか理解しようとした。

そんでパソコンでアフィリエイトについて調べてみることに。そしたらアフィリエイトを本業にしている人のサイトがあって色んな事が分かったわけよ。

アフィリエイト

これが俗にいう専業アフィリエイターなんだな。

会社員としてダラダラ生きる自分の中で諦めていた人生に希望が出てきたね。

もう自分の人生を変えるにはコレしかないと思って、絶対に稼いでやるという燃え上がるような気持ちが漲ってきた。

アフィリエイトで人生変えるしか逆転は無い

アフィリエイトに人生の全てをかけて取り組もうと決意した。

もうアフィリエイト以外に俺の人生を逆転させる方法は無いと感じてたからね。

あの日、近所のホームセンターに行かなかったら人生を完全に諦めていたのは間違いないと思う。

今思えば、自分の中で諦めたくないという気持ちがアフィリエイトとの出会いを引き寄せたのかな?と感じている。

引き寄せる

自分の潜在意識が「引き寄せの法則」を発動させたというのを最近になって分かった。

こうして人生を変える唯一の方法であるアフィリエイトを知る事ができた。

この日の出来事は今でも覚えている。出口の見えない人生お先真っ暗な道に一筋の光が見えたわけ。

こうして俺は紆余曲折がありつつもアフィリエイトで人生を変える事に成功したのよ。

人生を変える事に成功

もしも自分の人生に希望が無いのであれば、全てをかけてアフィリエイトに挑戦してみて欲しい。

誰にも平等にチャンスのあるビジネスだから、間違いなく希望は持てるはずだ。

おすすめの記事