ここ最近はブログアカウントを自動で開設できるツールを使ってたのよ。

それがこの「ブログセミオートランチャー」ね。

でもブログ開設とログインが出来るだけで、それ以上の機能は無かったのよ。

だけど、このツールは非常に役に立ったから、初心者のブログリンク用に使う時はオススメ。

ヤフーメールを取得して、いちいちブログにログインして開設すると、時間がいくらあっても足りん。

だからこそのブログ開設ツールなのよ。これで11月からブログを作成するのが非常に楽になった。

でも、もっとすごいブログツールが出た。それがこの「グランドスラム」なのね。

機能が凄まじい。ブログアカウント開設に加えて、記事を自動生成してくれる。

しかもリンク機能もついてる。これならブログ専門の外注を雇ったり、自分で何度も記事を書く面倒な作業から解放される。

というわけで俺も早速購入してみたわ。

特に素晴らしいのが4つの機能。

1.フリーメールの取得

2.無料ブログの開設

3.記事の自動生成

4.記事の自動投稿

とりあえずココをみてくれれば、どんだけ凄いか分かるから。

ライバルにSEOで差をつけるなら、もうこのツールを使うしかない!!

使い方のヒントとしては、ターゲットサイトの2階層目と3階層目のサテライトに使うといいね。

これでブログ量産してリンク打ちこみまくってやるぜ!

やべえ、笑いが止まらんわ。

まあ、どっかの馬鹿がスパムだとか騒ぎそうだけど、それは使い方次第。

実際にスーパーアフィリエイターの使用率が半端ないけどね。

時間を金で買えると思ったら、こんな金額はすぐに回収できるし。

おすすめの記事