アフィリエイトで金が稼げるということを知り、パソコンで色んな事を調べまくりまくった。

そうしたら、インターネットビジネスという言葉が出てきてアフィリエイトはその中の手法の1つだという事を知ったわけ。

インターネットビジネスは名前の通り、インターネットを利用して金を稼ぐ行為の総称で、その中で様々なビジネスに分類されることが分かった。

自分が知った手法はアフィリエイトで、そして本に書いてあった携帯アフィリエイトを始めようと思い、資金も0から気軽に始められるのでいいやという気持ちで始めた。

でもね、すぐに大きな障害が待っていたのよ。

それは、サイトの作り方が全くわからないという厳しい現実。本では簡単に作れるとか書いてあったが、何にも分からない初心者にとってはどうすればいいか分からない状態なんだなコレが。

そんでまたパソコンで携帯サイトの作り方とかを調べたけど、書いてあること自体が全く理解できん。

HTML自体が全く分からんかったからもう大変よ。

。何か英語の文字列がたくさん並んでいて<>とかで囲んであるのは何だ?意味が分からんといった感じであっというまに1週間が過ぎてもうたわ。

簡単に言えば何から初めていいのかが分からない状態だったちゅう事ね。

今なら当たり前にやれている事も初心者の頃は一切分からず毎日苦労の連続。

普段の自分ならさっさと諦めてしまうとトコやけど、人生を変えようと本気で思ったから絶対に諦めたくないという気持ちで何とかする方法を探す事にした。

今思うとアフィリエイトに対して希望を持っていたので、何が何でも諦めたくないという気持ちが強かったからというのが大きいよね。

これからアフィリエイトを始める初心者の人たちは、一度決めたら決して何があろうと諦めず絶対にやりぬくという決意をもって初めて欲しいと思う。

諦めなければ必ず何とかなるから。でも諦めてしまったらそこで終わり。安西先生ですよ(笑)。

できない事やわからない事だらけでも、1つずつ理解していけばいい。一気に何もかも覚えようとすれば頭が混乱してしまうから、1歩ずつでいいから前進する事。

という過去がもう2年以上前の出来事だ。なにもかもが懐かしい。

結局ね、アフィリで稼いでいる人たちに共通してんのは、諦めないという事なんだね。

だから今稼げているという事。諦めなければ何とかなる、多分。

おすすめの記事